届きましたでしょうか? (きのこやBLOG)

« ホダ木の発送 | メイン | 原木ヒラタケ短木試験栽培 »

届きましたでしょうか?

きのこのホダ木をご注文されましたお客様におかれましては、本日到着された方もおられるかと思います。ほだ木に関して疑問点がございましたら、いつでもご連絡ください。また、きのこのシーズンが到来したら、皆様のきのこの成長の様子などをブログに掲載いただけると、私共もうれしく思います。では、まだホダ木が届かない客様におかれましては、あと数日お待ちください。若干舞茸、しいたけ、なめこのホダ木の在庫がございます。再注文される方はお早めに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月16日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホダ木の発送」です。

次の投稿は「原木ヒラタケ短木試験栽培」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type