今日の松茸 (きのこやBLOG)

« シシタケ(コウタケ)お売りします! | メイン | きのこ情報 »

今日の松茸

やっと松茸が毎日顔を出してくれるようになりました。
例年より約2週間発生が遅く、今年は駄目かも・・・と少し諦めかけていたところでした。
ただ、急に寒くなってきたので、来週あたりで終わらないといいな・・・と少し心配です。

H24.10.19.jpg
今日の松茸

コメント (2)

匿名:

いつも興味深く拝見させて頂いております。今年は、ブログの更新の間隔が長く、回数が少ないのではないでしょうか。もう少し頻繁な更新をお願いします。

きのこや:

ご指摘ありがとうございます。
私がいつも反省している点です・・・。
楽しみに見てくださる方がいらっしゃるので、心を入れ替えてブログの継続、頑張りたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月19日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シシタケ(コウタケ)お売りします!」です。

次の投稿は「きのこ情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type