今日はにんぎょう茸です。 (きのこやBLOG)

« 舞茸が出始めました。 | メイン | 松茸がポツラポツラと・・・ »

今日はにんぎょう茸です。

松茸がポツラポツラと出始めたようですが、多くの松茸の頭はまだ土の中にあるようです。これから急に寒くならないようであれば松茸は出ると思われるのですが・・・今後出るか出ないかは、これからの天候にかかっています。急に寒くなりませんように!今日はにんぎょう茸を採ってきました。今年はにんぎょう茸がたくさん採れます。他のきのこも豊作を願います!コリコリした触感で美味しいきのこですよ♪

220930.jpg
にんぎょう茸

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月30日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞茸が出始めました。」です。

次の投稿は「松茸がポツラポツラと・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type