ご無沙汰してしまいました・・・。 (きのこやBLOG)

« なめこはシーズン真最中です。 | メイン | まもなく・・・ »

ご無沙汰してしまいました・・・。

ブログ、だいぶ怠けてしまい申し訳ございません・・・。なめこのシーズンもとっくに終ってしまいましたのに・・・。今年一年も皆様にはたくさんのきのこをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。これから高畠は辺り一面雪で真っ白となります。ですが、随時、きのこほだ木の御注文はお受けしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。*雪が降ってしまうと、発送は春とさせていただいております。

コメント (2)

きのこや:

情報ありがとうございます。スギヒタラタケを食べて脳症に・・と報道で騒がれるようになる以前は、我が家も美味しくスギヒラタケを食しておりました。家族で何度も食してましたが、何の症状も出ませんでした。だから毒ではないんだろうけどな・・・と思いながらも報道で騒がれたようなことが実際あるのであれば、HP上では有毒と表記したほうが良いのだろうという判断で、そのようにしております。お吸い物に最適な美味しいきのこでしたので、また食せるようになったらうれしいなと思います。

赤湯の真奈:

ぶろぐ見に来た☆


元気ですかー??


色々と頑張ってねー

またきまーす!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月10日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なめこはシーズン真最中です。」です。

次の投稿は「まもなく・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type