怠けて申し訳ございません・・・。 (きのこやBLOG)

« 新緑がキレイな季節です。 | メイン | 暖かい日でした。 »

怠けて申し訳ございません・・・。

ブログは毎日欠かさず・・・が目標でしたのに、この結果・・・。日々忙しいを理由に怠けてますが、ブログを書き込む時間ってほんの数分なんですよね。これからは頑張って持続させたいと思っています。さて、今はホダ木の発送を順次をさせていただいておるところですが、舞茸につきましては、ホダ木全体に菌が完全にまわっていない状況で、5月末以降まで発送を待っていただいている状況であります。自然のものなので、天候や保管場所の状況などでなかなか予定どおり栽培が進まないのが苦慮しておるところです。舞茸をご注文いただいているお客様には大変お待たせしておりますが、もうしばらくおまちくださいますようお願い申し上げます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月19日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新緑がキレイな季節です。」です。

次の投稿は「暖かい日でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type