今日の松茸 (きのこやBLOG)

« アミタケ | メイン | 気持ちよい秋晴れです »

今日の松茸

本日収穫の松茸は姿形がとてもキレイでした。毎回このような松茸が採れたら最高なのですが・・・。先日小さな松茸を発見し、もうちょっと大きくなってから・・・とそのまま残してきたのですが、雨が降りすぎたせいか腐っていました。成長を楽しみに山を上ったのですが、がっかり・・・(悲)
自然のものはなかなか思うように収穫できませんなぁ・・・。

H20.9.29.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月29日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アミタケ」です。

次の投稿は「気持ちよい秋晴れです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type