アミタケ (きのこやBLOG)

« 松茸山から望む | メイン | 今日の松茸 »

アミタケ

今日は雨でとても涼しい一日でした。今日の雨で松茸もグッと大きくなればと願います。最近アミタケが採れる様になりました。火を通すとキレイなワイン色に変わるきのこです。大根おろしとあえて食べるのが一番美味しいです。松の木のそばに発生します。まだ少量しか採れないのが残念です・・・。さて、松茸ですが、まだ本格的には発生してないようです。採取でき次第、順次お送りさせていただいております。ご注文をいただきましたお客様で商品が未着の方々につきましては、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

H20.9.26.jpg
アミタケ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月26日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松茸山から望む」です。

次の投稿は「今日の松茸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type