タマゴタケ (きのこやBLOG)

« ニンギョウダケ(ツツジモダシ) | メイン | きのこはお休み »

タマゴタケ

キレイに開いたタマゴタケを見つけました。美味しいダシが出ると言われているきのこです。先日もタマゴタケを購入したのですが・・・と問い合わせをいただきましたが、この辺ではポツラポツラとしか出ないきのこなので、販売はしておりません。見た目は本当にキレイなきのこですよ。さて、舞茸等きのこをご注文されている方には大変お待たせしておりますが、発生は10月上旬ではないかと予想しているところです。出始めなど、状況をまめにUPしていきます。

H20.9.20.jpg
タマゴタケ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月20日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニンギョウダケ(ツツジモダシ)」です。

次の投稿は「きのこはお休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type