なめこホダ木の伏せ込み (きのこやBLOG)

« 原木ヒラタケ短木試験栽培 | メイン | ちょっと日があたり過ぎですが・・・ »

なめこホダ木の伏せ込み

なめこホダ木の伏せ込み例をアップしてみました。下記は雑木林中、山土の上に並べています。並べる際の注意点は、収穫時期になめこが沢山発生するのを見込み、10センチ以上間隔をあけます。原木なめこの艶やかさは見事ですよ。発生するのをお楽しみに!
(舞茸ホダ木は昨日完売しました。なめこホダ木はまだ在庫ございますが、連日ご注文をいただいておりますので、購入をお考えの方はお早めのご注文をおすすめします。)

H20.6.20.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月20日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原木ヒラタケ短木試験栽培」です。

次の投稿は「ちょっと日があたり過ぎですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type