松茸山を眺めながら (きのこやBLOG)

« 舞茸埋め込み | メイン | 色んなきのこが・・・ »

松茸山を眺めながら

梅雨に入ってからは、下刈りはお休みの日が多くなりました。晴れたかと思うとジリジリとした暑さが何とも耐え難く・・・。それでも山恋しく思う日は山へ出向き、松茸山を眺めながら汗だくになって下刈りです。今年は松茸豊作だといいなぁと思う今日この頃です。

H19.7.11.jpg
写真右上、松茸山

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月11日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞茸埋め込み」です。

次の投稿は「色んなきのこが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type