舞茸埋め込み (きのこやBLOG)

« 成長しましたよ | メイン | 松茸山を眺めながら »

舞茸埋め込み

そろそろ舞茸ほだ木埋め込み完了の時期です。この度舞茸ほだ木をご購入いただきました皆様、埋め込みは完了されましたか?あとは定期的に散水をお忘れなく!9月中旬以降の舞茸の発生が楽しみですね。

H19.7.5-1.jpg
このように発生します。まだ出始めの状況です。

H19.7.5.jpg
1株、こんなに大きいんですよ。香り高く、コリコリとした食感がたまりません!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「成長しましたよ」です。

次の投稿は「松茸山を眺めながら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type